訃報

 橋本さんを生で見たのは一回だけ。レッスル1(notハッスル)東京ドーム大会の時だなぁ。ジョー・サンと試合して、バカにしてんのかぁ!って怒って帰っちゃったやつ。
 物凄い大歓声を更に打ち消す大音量で流れる「爆勝宣言」に、鳥肌立ちまくりだった事を今でもハッキリと覚えています。一発数万円のフレイム乱れ撃ち+観客総立ちで大歓声+爆勝宣言。そして花道を歩いてくる橋本真也
 もったいないなー!ゼロワンがあんな事になっちゃって、一人で全部かぶった挙句にこの最後か!可哀想すぎるね……。
 小川との確執、長州との舌戦「何がコラだ、コラ!」、垂直落下式DDTの確立、水面蹴りの普及など、話題には事欠かない人でした。週刊ゼロワンも好きだったなー。R.I.P.