路上でタイヤ擦っちゃった♪「交差点は止まらずにすぐ行け!」って何度も言う教官だったから、ガンガン突っ込んだら「死ぬぞ」って真顔で言われちゃった!ふふっ♪お前が氏ねば良いのに。


 学科の自習やる時間があんまり無かった。コインランドリーがさー、ほんっとポンコツでさー。今日は乾燥機がいつまでも止まんないの。全部で3時間コースなのに、4時間経ってもまだ回ってる。それでいて乾いてないとか、もう終わってる。
 でもまぁ、学科9割以上とれる確率が85%までいけたから良しとする。


 ファッションの話。
 マンソンとかエド・ゲインの写真入りTシャツばっかり着てる人がいてねー、すげぇ気になるよ。「nWo」な人を見た時には「やっぱり漏れも持ってくるんだった!」と少し後悔。チェ・ゲバラのTシャツを女の子が着てるのは、ちゃんとわかってて来てる確率ゼロだろうから萎える。
 萎えるって言えばパンツ全開な娘さん。あれはなー。ちょっとなー。救急の実技の時に胸元ガバーな娘さんもイヤだな。何で気にしないんだろう。