梨が!台風で鳥取の梨が大量に落ちてしまいました!全ての果物の中で一番好きな梨が!秋にガンガン高騰するのだろうか……。


 久しぶりにおでかけ。買出しついでにTVパニックでアレを探す。確か昨日か今日発売……あった。ていうかいた。
 リオちゃんが買って欲しそーーーに並んでます。おまけに「特典つきます」のPOP付き。液晶画面クリーナーだっけ?超欲しいっすー!NDS持って来てたら、もう間違いなく買ってたね。今はガマン!


 路上へ出て浜松基地のすぐそばを走ってきました。目の前、ほんと目の前から夕日をバックに、E-767が離陸していきますよ!見てぇー!車停めて見てぇー!遠投が得意な人ならボール当てられるぜ、あれ。近い近い。
 ところで売店はいつも開いてるのかな?よくマニアな人が帽子に付けてる、小隊番号付きのブローチとか欲しー!


 今更なんですけど、卒検は学科なしなのね。ほんと今更だけど。あらあら、じゃあいよいよ心配事は実技だけだわ。気が楽になったような、左程変わらないような(苦笑)。
 運転が安定しないのよねー。普通な時と酷い時の差がありすぎ。とりあえず、明日の第一回考査で学科とはオサラバしてしまいましょう。


 卒験の重要課題である駐車がヤバめです。停めて良い場所とそうでない場所を、もう一度見直さなくっちゃー!明日から卒験の準備が始まっちまいますよん。