ナージャはとっても健気だし、フウちゃん死ぬほど可愛いしで、中澤一登マンセーな事は以前にも書きましたが、ちょっとオフゲーやりたくなったので、テイルズオブレジェンディア購入ー。
 システムどころか、大まかなストーリーすら知らずに、キャラデザだけでゲームを買うなんてのは、流石に初めてですよ。アレか、洋楽はジャケ買いが基本、みたいなもんか(多分違う)。
 さてさて、まずはオープニン……グ……。なんで!なんで絵柄が違うのん?!藤島のときもいのまたむつみの時も、アニメパートはキャラデザに非常に忠実だったのにorz
 キャラデザっていうか、キャラ原案みたいな扱い?なんか立ち絵も独特のクセが抜けちゃってて嫌。これじゃ買った意味ねー……。