・なんかねー、こうねー、はっちゃけたいね!なにかな、「何がしたい」ってわけでもないんだけどさー。なんだ?大学行きてぇな。意味わかんねぇ上に遅ぇよ!10年遅いんだよ。誇張無しで10年……12年くらいか?まぁいいや。免許取る合宿は楽しかったにゃー。「学校生活」ってのはいいもんだよねー。実際その中にいるうちは気付けないのよねぇ。タマシイムマシンくれ、タマシイムマシン。


げんしけんの7巻がそろそろ出ますが、今更ながら6巻購入。半分くらい本誌で読んでたけど。第31話・その後の「彼はすごいわよ」が中々思い出せなくて苦しんだけど、「彼はすごいのよ」じゃね?まぁどーでもいいや。KOF'96のMr.BIG登場デモであってるよね?ね?
 オギーが萌え萌えで仕方が無いんですが少数派でしょうか。今月のアフタヌーンの話とか泣ける。泣いてませんが。いよいよ笹原とくっつくのかにゃー。