漏れにFFXIを完全に忘れさせてる奇跡のソフト。今までに無い大規模Ver.UP目前ですが、立ち上げる気が全く起きません。ゴイス!
 いまは集会所☆4で青クック狩りです。小耳を盛岡のじーさんに渡して、代わりに上竜骨ゲットだぜー!ああっ、てめぇなに王族カナブンとかくれてんだゴルァ!でもまぁレウスとかレイア狩るよりは早くていいやね。闘技場でズルするのは絶対にイヤなのでー。
 クック大虐殺中なわけですが、そうなるとしばらく「作業」なのよね。昔の漏れからは考えられない進歩です。せっかくだから片手剣以外の得物にも手を出そうかと。……双剣?やっぱり「速さ」なのよね、求めるものは。大剣振り回すのも、ハンマーで吹っ飛ばすのも、ランスでブスブスやるのもいーんですが、やはり小回り効かせて弱点を斬りまくるのが良いのです。結局尻尾とか翼爪は、中々壊せない茨の道ですが。ボウガンはもういいや。


・月曜日の放送で、ついにナージャローズマリーさんに一発かまします!流石のローズマリーさんも、顔を張られて少しビビってました。すげぇ!スカパーの1日遅れ放送で観てます、念の為>RYOKOたん。
 ところで今日、久しぶりにアントニオが出てきたけど、アントニオのお母さんに会ったことは話したっけ?ちょっと気になった。マンマミーア。