・今日も仕事の後に、アイシルを読破してから帰ってきてしまいました。ねむ。つか最新刊でもまだバレてないのかよ!早くその話を読みたいのにー。あと、まもり姉ちゃんとヒル魔がくっつきそうでイヤん。恋愛イベント起きてるのって、ヒル魔にだけじゃん。イヤー。


ぷっすま5時間生放送とか、古畑ラスト3夜連続とか、毎年やってるナイナイvs鶴瓶のボーリング対決とか、お正月番組を「すべて」見逃した漏れに幸あれ。


・キャリバーはデドアラよりも、よっぽどエロいと思う。シャンファもいいけど、ソンミナが死ぬほど美人過ぎて、下手に萌えると失礼な気がするので愛でることにした。


U-STYLE Axis旗挙げ戦をよーやく観る。って言っても、まだ川田さんvsミーシャと、田村さんvsジョシュしか観てないんだけど。小手返しスープレックスに酔う。素晴らしいね。