お休み。もちろんペルソナ3三昧。タルタル登りはとりあえず終了。いまはモナドでレベル上げに励んでおります。ラスボスと緊張感のある戦いをしたい場合、レベルは70台で止めとけーってな話を聞いた覚えがあるんだけど、3学期が始まる前に82まで上げちまいました。シヴァ様の怪しげな踊りがイヤん。
 ところで主人公の節操が、あまりにも無さ過ぎる件について。所属する水泳部マネを、やることやったらポイ捨てしたと思ったら、同じ寮に住んでるクラスメートとも深い仲になり、挙句の果てに両親の離婚で傷心の小2の女の子と毎日遊び続け、引越し間際にプロポーズをされるって何ですかー(笑)。1周目だっつのに好き勝手やりすぎですな。


 昼はモスで匠バーガー。すげぇ久しぶりな気がします。その後ワンダーグーへ行ったら、聞いたことも無いゲームを衝動買いするハメに。エブリエクステンドエクストラ。スペースチャンネル5もRezメテオスも大好きなので(N3は見なかったことに)、水口プロデュースってだけで買っちまいましたが、いやこれ大当たりだってばよ。ルミネスもやったことないから、Best版買っちゃうかな。でもPSPで2が出て、360でLive版が出るんだよな。にゃー。