うちのお店のちょっと気になる人が、仕事の後で従姉妹を連れてファミリールームに来店。しばらくした後でインターホンがかかってきて、「いまから水着合わせるから、何があっても来ないでね」。フラグキター(笑)!ていうかkneg?すみません、出勤前にやってたペルソナ3が丁度修学旅行の露天風呂イベントだったので、少し取り乱しました。


 アホな話は置いといて、夏休みの客入りはほんっと読めないわ。今日ってごくごく普通の平日だよね?店員3人なのに客数90人とかバカかーっ!2階はPS2席以外ほぼ満席。下もビリヤードが地獄。これで麻雀まで入ってきてたら死人が出てたよ。ヘロヘロになりつつも仕事をこなすも、終業時間間際でチャーハン大盛り(にゃー!)が入る。うちのチャーハンは冷凍食品とかじゃなくて、ちゃんと中華鍋をガシガシ振るのですよ。チャーハンつくるよ!強火でファイヤー!え、焼きうどんも入った?あ、そう……。