・ネクタイのネックは首でしょー。んじゃタイってなに?首に巻くタイだからネクタイ?首以外に巻く帯状のものって何だ?鉢巻か腹巻か。色々考えたけど、どーやらタイは「結ぶ」って意味らしい。ツマンネ。


・ボケっと考え事してたら、いつも曲がる帰り道を曲がり損ねた。きっと第六感的なものが働いて、本来の帰り道に潜む危機から、無意識のうちに漏れを助けたのであろう。素晴らしきかな潜在能力。
 実際には昨日の夢のことを、ほぼ一日中反芻していたのでした。運転中に考え事いくないにゃ。でも仕事中にも頭ん中にずっとあったもんなぁ。今現在、漏れはあんなイメージで見てるのかしらん?まぁ今回が初だから、たまたまなんだろうけど。ここんとこ夢に出てくる頻度が増してる希ガス


ホスト部のアニメを見始める。ハルヒかわいー。涼宮ハルヒじゃないですよ、念の為。坂本真綾は最高なのであります。キャラデザが高橋久美子ですね。漏れCCS以来かも。アニメ観なくなったなー。監督とか演出がアレなんで、ウテナ観てから観るのマジおすすめ。ハルヒが割るツボに矢印、とか。