・寝不足で死にそう。まぁそれは自業自得だからいいんだけど、問題児がまた連絡も無くバックレ。携帯も繋がらず。お客さん90人超えに対して店員は4人。まわんねっつの。休憩入れてあげられない女の子が出ちゃって申し訳なさで一杯。あのボケは抱き石+横田棒だな。


MHP2。村一対を出すところまで進んだ。
 砲術王でやってきたけど、結局ノーマルグラビには貫通でFA?徹甲祭りと貫通祭り、どっちも時間かわんね。
 尻尾裏撃ちを練習した甲斐があって、ディアを15分かからずに倒せて感動。1回ひかれただけであとはノーダメだったのも嬉しい。
 キリン元気良すぎ。シリーズ一番の暴れっぷりだろ。雪山広いから余計にそう思うのかな。沼地とかではよく壁に向かってケルビステップ繰り返すことになるもんね。