・漏れ呪われてる。すんげぇ地味だけど、確実にクル呪い。買う本買う本、一番好きな漫画がお休みな呪い(笑)。
 もうさー、ミックスベジタブルも青い花もルート225もお休みなんだよ!後ろの2本は、その漫画を読みたかったから本誌を買うようになった、っていうクラスの漫画なんですよ。ていうかどっちも志村貴子じゃん。今月は何か忙しいのかしらん。
 まぁ全部「作者取材のため」とか「○○先生急病のため」とか言うんじゃなくて、前号の予告を見ればわかる休載なんですけどね。うわーん。
 おさまんないから(?)夜桜四重奏の1巻と2巻買ってきた。気になった漫画は全て買う!ツンヘコ萌え。麺類!麺類!ずーっと、「絶対どこかでみたはずなんだけど思い出せない!」と思ってたんだけど、描いてるの神様家族の人ですかそうですか。