・昨日も残業だったけど、今日も忙しいなぁオイ。しかもフロントをメインにやってくれてる人がいなかったので、久しぶりにずーっとフロント業務。気が付いたら2時間半経ってた、なんてそうそうないですよ。


MHP2。増弾のピアス前に装填数プラスを味わってみたくなる。モノブロ一式と蛇竜の頭3つで何とかなりそうなので、デュエルキャストかついで砂漠へゴー。流石にライトボウガンとは攻撃力がケタ違い。もう尻尾だけじゃなくて、翼を撃ってもひるむことひるむこと。モノブロって12分とかで仕留められる獲物だったんですねー。今じゃ移動されて長引いても20分はかからない。ヘヴィって素晴らしい。


・よーやく自分の部屋で地上波を録画できるようにしてやった。全ては風林火山のために!電波状況は最低ですけどね。ブースターってあるじゃん、8千円くらいで売ってるやつ。あれってどーなんかね?