・今日はキタね。連休最終日の昼間はほんと地獄だぜぇー。1人残業してくれて、1人上がってビリヤードしてたのに手伝ってくれて、それで何とかしのいだ感じ。その2人がいなかったら、5人でシフト回すとこでしたよ。ありえねー。


MHP2。モノブロ防具はそろった。あと蛇竜の頭が1つに雌火竜の棘が1本。でもどれだけ装填数増えるのかなー?って思ってたら+1なんだってね。えー、そんなら別に必須じゃねーなぁ。リロ時間の長いボウガン使うときに、リロ短縮と2択にするのか?貫通2発しか込められない銃に使うとか?えー……。


・漏れがたまにカレイドスターを観ると、まず間違いなくロゼッタxそらな話で嬉しい。今日はロゼッタが、空中ブランコ乗りたい!って言い出す回だった。そらの胸元に飛び込むロゼッタ萌え。