・矢車さんカッコ良すぎ。もしかしてヤグxカゲってジャンルがあったりしたのだろうか。振り返れば奴がいる以来、超久々に801本読みたいかも。本筋自体にはほぼ興味が無くなってきた。


MHP2
 突如ヘヴィボウガンに目覚めた。ありがとう、モノブロス。村一対マラソンが早い早い。
 早くラオ砲ほしいなー、とか思いつつも今回、村ークリアまで集会所には一切手を付けないプレイをやってまして、オオナズチを2回も殺さなきゃいけないことに、今更ながらウンザリ。まだボウガンで行ったことはないんですけどね。クシャルダオラと違って、角が龍属性じゃないと折れないのも鬱。とりあえずヘヴィボウガン全部作成&黒メイド服作成しつつ、残ってるクエを消化していきます。
 そうそう、ヘルパー装備がよーやくそろったよ!オオナナホシがなっかなか出てくれなくてねぇ……。最後の部位はドロワーズと革靴のセット。ソックスははいてなくて、足首にピンクのリボン巻いてある。可愛い。