人が減ったせいで、ここんとこ9時間勤務がデフォでしんどい。

開店作業があるから早めに出ないといけないし、そこはもちろん給料出ないし、片道4~50分かかるしでつらたん。

拘束時間どんだけー。

今日は頼まれものがあって久しぶりにメイトへ行きました。

帰りに移転後はじめてバーガーキングにも寄る。ファストフードの中でもバーガーキングは立派に「食事」。

そして今日も寝落ちまでDQ11S。

異変後にセーニャと再開するとこまで進めたので、いまやれること全部やったらお葬式です。つらたん。

ナンバリングのドラクエでパーティーメンバーが本当に死ぬのは初らしいですね。パパス以来とかなんとか。

6~9はやってないからわかんないけど多分そんな感じ。

ベロニカと再会できるまであと何十時間……。