・久しぶりにアバター用の衣装を買う。VR睡眠用に夏っぽい涼しげなパジャマ。

たまにやらないと改変の手順わすれるかなと思ったけど自分で調べていろいろやったからしっけり覚えてた。

 

VR睡眠向けワールドを検索していくつかまわったけど大人数でマッチングするタイプのとこってホント少ないんだなー。

基本少人数向けか施設の一部分としての寝室なんですね。「いっしょに寝ようよ」みたいなワールドが他にもあるべきなんだよ。あれよ。

 

・スバルと一緒にストリートファイター2 MOVIEを同時視聴。

観るの10年ぶりくらいだわ。適当だから嘘かも。劇場では3回くらい観た気がする。

毎回思うけどやっぱり羽賀研二はもったいなかったね。マジで上手いよ。