・Twitchって配信時間の上限がないらしくて丸一年ぶっ通しで配信した人とか約7日間寝ないでGTAやった人とかいるんですよ。

なにそれすごいと思って真似しようとしたら大体5時間くらいでOBSがサーバー切断されることが数回。

PCゲーやってると安定しない希ガス。いやそれはそう。つよつよPC買うかキャプチャーでやるのが無難。

そして規約変更で配信上限は48時間にされているそう。長時間寝ずに利用するのは自称行為に当たるとしてアウトらしい。それは良い変更。

 

・やっぱりV睡はよく寝られる。わりとすぐにぐいーっと落ちていくように寝られる。

適度に音がなってる方がいいひとには合うよきっと。静かなBGMとか雨音とか何とか周波数のパワーとかワールド選び放題だし。

寝るとこだって個室も開けた部屋も修学旅行サイズの部屋もあるし知らない人と雑魚寝もできるし。

半分寝た状態でPCモニターを見ようとしてバーチャル世界でキョロキョロして「いやこっちじゃないわ」みたいにごっちゃになる感覚は一度味わうべき。たのしい。