マリア様がみてる

第3話です。地上波とは大分ズレてます。

  • よかったとこ
    • 祐巳ちゃんの可愛い百面相が見たいからかな」映像化大成功!萌え死に。
    • 「ホステスじゃあるまいし」カット。あれは違和感あるのよね。
    • 「祥子を好き?」のシーンでのアドリブ最高。更に萌え死に。
  • ダメダメなとこ
    • 「ああ、肩パット」カット(号泣)。まぁエロ抜きで良いんですけど。
    • 柏木さん、ギンナンの汁まみれカット
    • 柏木さんの性癖に関する情報全てカット!じゃあ「長き夜の」は無しですね(泣)
    • 温室が豪華すぎやしませんか〜?ビニールハウスサイズだと思ってたよ。
    • 「ワルツで踊れる!」「そう!」カット!バーカ、バーカ!

こういうのは誰が決めるのかなぁ?
演出、脚本、監督。バカはどいつだ?
あ、カレーは別にど〜でも良い。
来週から黄薔薇革命ですね。こっちもど〜でも良い。


そういやロザリオは8800円だってね。
買えね〜っつの。鉄でいいよ、鉄で。
『薔薇の刻印』*1みたいに鉛臭いのはカンベンな(笑)。

*1:買いました。はめてました。