ゲームと欲望が交錯する日常

・数年ぶりにPCからブログを書こうとしたらUIがわけわからなすぎて草。

 VRChatで写真撮りまくるし最近はゲームするのも基本PCだしこっちの方が都合がいいんだよな。

 メカニカルキーボードが欲しい。一番うるさいやつ。茶色だっけ青だっけ。忘れた。

 

・欲求に勝てなかった。エメラルドビヨンド買っちゃった。

 最初の主人公におねーさんキャラ選んだら歌姫ロボだったんだけど開始数分でゴミ捨て場のスクラップに中身移されて草も生えない。

 サガスカより遊びやすい印象。でも言われているようにUIはホントにだめ。

 

・『推しの子』全話一気観。

 原作読んでてアニメは観てない状態だったんだけど1話のクライマックスのとこが来る前から泣いてて例のセリフでボロ泣きしてReaction Mushup観たときにも泣いてた。黒川あかねかわいい。

 

・今夜のポピ横は平和でいまいち。

 

・AIが本文からタイトルを作ってくれる機能おもろいな。