Popi横に着れないポピ横ファッションクイズ

・台湾パインが598円で入荷しても我慢して数日後に398円で買う派。

 

・このブログの読者諸君は「YOYOGI MORI」は知らないと思う。

 いや、ひとり知ってるべきだろうと思う人がいたわ。まあいいわ。とりあえずいくつか動画のリンクを張ったから観てほしい。

https://www.youtube.com/shorts/Qyf41_X2WzE?feature=share

https://www.youtube.com/shorts/xWKwoklJV_U?feature=share

https://www.youtube.com/shorts/Ex3fqQdDb0I?feature=share

https://www.youtube.com/shorts/k1EbZ6fEux0?feature=share

いやもう圧巻のクオリティだわ。ほしー。

彗星の魔女っぽいのは彗星の魔女のキャラ原案の人がデザインしてるからです。

デザインもコンセプトもモデリングも完璧なんだよなー。お値段も完璧で上から37,500円、23,000円、40,000円、12,000円となっております。

ちびっこが安いのはメイドさんには小道具がいっぱい付いてるから。

ただ出来がいいだけじゃなくて改変しやすいように素体を分割してあったりYOYOGI MORI内で統一規格にしてあって着回しができたり色違いのテクスチャも豊富だったり。

素体だけとか衣装だけでも販売してるしシェーダーとか着せ替えツールは独自のものが用意されてるしいいよなー。

 

でもこんなのポピ横には着ていけない。ていうか毎日のように通ってるどこにも着ていけない。

あと最低でも4点トラッキングにしないと使っちゃいけない気になる。胸が動かないだけでかなり不自然なんだよね。

SwitchのJoi-Conをトラッカーにする荒業があるけどそこまでやるならquest3単体でできるアレでいいかなぁ。

どうせ普段使いはできないしひとりで綺麗なワールドめぐりするのには3点でいいか。まじでほしー。

展示会場に行ったら紙袋があったので買った気分で一枚。

実物を間近で見たらますますほしくなってしまったので行かない方がよかった。

 

・今日のAIタイトルひでーなおい。