腰いたい。

今日の漏れは1日中事件の中にいた気がします。


まず朝〜夕方までは「ハツカレ」!マーガレット最高。
ちゃーちゃんが可愛いよな〜。そのうえ可哀想すぎ。前回・今回と悲しすぎだろ!
チロの事を悪く思ったりはしないんだよね〜。ええ娘や……。
絶対にイブシとはくっついてもらわないと!


夕方〜深夜はモンスターハンター
夜までにシングルで装備を整え、その後大村さんと合流。
昨日散々な目に合わされたイャンクックポカスカジャンにしてやりました〜♪


刺さると爆発する弾とか、貫通して大ダメージを与える弾とか、ダウンしたとこに爆弾とか食らわせまくり。
うっかり大村さんに時限爆破弾頭が刺さった時には笑ったなぁ。「あ〜、ごめんね〜(笑顔)」みたいな。
2回狩って素材収集も上手くいき、クック系防具を何か1つ作れるよん。何にしようかな〜。