FFXI最大の敵(笑)。
これマジやべーよ。大村さんも2日間くらいノブラインやってないって言うし。


今日はじめて2人でパーティー組んでみた。漏れハンマー、大村さんランス。
無理を承知でドラゴン狩りにおもむくと、予想に反してそこそこの戦果。
まぁ最終的には失敗したわけだけど。


プレイスタイルがあまりに違ってて面白かった。
漏れはヤバくなったら遠慮なしにエリア切り替えしてとんずら→採集して薬品調合、みたいな。
大村さんは「たたかえー」だの「回復されちゃうよー」とか叫びっぱなし。
無視して回復薬とか作ってると「たすけてー」とか聞こえてきて笑える(ひでぇ)。
あ、知らない人と出かける時にはこんな事しませんよ。念のため。


んで、
やっぱりガンナーかなぁ。準備に時間をかけて強力な弾薬を作成、大物狩りでは後方支援。
回復弾とかステータスアップ弾を味方に使える唯一の武器なのよね。
でも片手剣の麻痺やら毒やらもきになるー。うーん。