WWE Wrestle Mania 20

全体的に不調。特にレスナーxゴーバー戦。あれは無かった事に……。
この試合を最後にレスナーNFLに転向、ゴーバーは日本の団体に移籍する事がわかっていたので
会場の雰囲気が最悪。ブーイングしか出てこねぇ。ああ、「殺伐」ってこんな感じかぁ、みたいな。


あんまりブーイングが多くて戸惑うレスナーとゴーバー、そして特別レフェリーのオースチン
当然試合はダルダル。フィニッシュもダルダル。
お客さんの「サヨナラの歌」にマジギレして中指を立てるレスナーレスナー最低!)。
ストンコ、場を締めるために仕方無さそうにスタナー。ゴーバーにもスタナー。
退場間際にストンコが出した両手の中指は本気だろうね。こんな幕引きで良かったの?!


その直後の、おそらくアドリブで入れたと思われるビンスのコメントはお見事。
場の空気が変わった感じ。この辺のスマートさはシェーンに引き継がれていて今後も安心。


期待してたテイカーもそれほどじゃなかったなぁ。完全に墓掘り人スタイルでやってくれたら良かったのに。
今回一番のサプライズはトリッシュのヒールターン&クリスチャンとのキスかな。マジびびった。
エッジ復帰CMもあったな。こっちはコンフィデンシャルに出てたから、なんとなく気付いてたけど。
エッジかっこ良いよね〜。ロングコートが似合いすぎ。