若干しんどいが楽しいサガエメの世界

・サガエメ1周した。

 最初はディーヴァで始めたけどメカ多めで初心者向きじゃないと感じたので魔女様でクリアしました。

 メカは戦闘を繰り返してもパラメーターが上がらないからね。HPが上がらないのはしんどいわ。

 2周目をバトルランク引継ぎありでやりだしたら若干しんどいので技が出揃うまでは引継ぎなしの方がよかったかなー?と思い始めている。

 

・コロコロ本誌で一番古い記憶が『ザ・ゴリラ』なんですが頭の中ではめっちゃハードボイルドだったんだけど画像見たらモロに少年漫画な絵柄で衝撃を享けました。子供のころは大人っぽく見えたんだろうな。

・ここ3日連続でYOYOGI MORIの展示場に通っていてヤバい。

 いつもならもう買っちゃってるとこなんだけど流石に欲しいアバターが37,500円で衣装が16,500円なので流石に衝動買いできるレベルではない。一つの文章に「流石に」をナチュラルに2つ入れてしまったほど浮足立っている。

 ここのアバターは試着もできないんだよねー。たまーに1日だけ解放されたりするけどそれを逃すと指をくわえてながめるか衣装や小物を手に取って合わせてみたりして想像を膨らませるしかない。

 展示場をまわる配信をやろうとしたけど鏡の前で服をあわせたりマネキンとツーショットで写真撮ったりしてたら下見ですっかり満足しちゃったからやめた。サムネだけここで利用。