餌撒きおね〜さんと一緒に。

タルタル超可愛い。
特にうちの娘が群を抜いて可愛い。ていうか他のタルタル、ちっこくて良く見えないし(笑)。
タルタルは帽子が大好きで「帽子なんて1週間分、8個(だっけ?)もあれば十分だろ〜」
てな具合ですが、似合う帽子が無いのよね〜。髪型まで考え抜いてキャラメイクしたのに
ほとんどのものが頭をスッポリ覆う形なのよね。ちょこんと乗せられるタイプ無いかなぁ。
何より、髪が見えてないと性別が判断できないのよねぇ……。


お休みだったので今日はレベル上げ大会〜。
のはずが、半分釣り大会に。それでもレベル2つ上げて9にしたけど。


スカパー見ながらのんびり釣り。(軽度の規約違反?)
釣りギルド前でバンブーロッドにゴカイを引っ掛けて、海に向かうこと数時間。
スキルが4後半になりました。キュス1匹45ギルうまー。バストアサーディンは「おさかなチェック」に。
エリアチェンジが必要だけど、1匹70ギル+名声アップ。
100匹持っていったらフィッシャチュニカ買えますね〜♪
……エサ代は?


まぁ適正な釣り場と道具があれば黒字間違い無しなのでゆっくりと。
まだまだフィッシャグローブとギルド員さんのサポートはかかせません。


ギルド前で釣ってると、いろんな格好の人が行き来してます。
青い鎧はチェーン系だっけ?あれ綺麗だよね〜。
白くて可愛いエラントウシリーズ。いつか着られるのかなぁ……。
たま〜にオパーラインドレスの人を見かけるけど、浮いてるなぁ。どこで着れば良いんだ?
ドレス姿のモンクが蹴りをかましてる写真が、すんげぇ燃えかつ萌えだったんだけど
狩り場でやってたら「自慢厨かよ!」みたいに思われるんだろうなぁ。
コサージュだけって人は結構見るけど。あれ良いな。


そうそう、キャラがタルタルになったのでドレスがいらなくなりました。
1回見たけど似合わないのよね。そこそこ可愛いんだけど、他にもっと良いのあるし。
やっぱ錬金だよね!初志貫徹。白魔道士+錬金術っすよ〜。(共に茨の道と思われ)
錬金術で魚が結構必要になってくるので(イエローグローブ〜)釣りがんばろう。うん。