わらしべ長者。

なんか午前中は思うように動けなかった。
砂丘が外国人だらけだったので萎える。
急激にオンラインプロレスが欲しくなる。
家を出てちょっとしたところで「やっぱFFだけで良いや」と思い直す。
でも頼まれ物のためにDVD-Rが必要なので出かけなくちゃ。
ラオックスまで行ったけど揃えてる銘柄のDVD-Rが無い。
いつの間に8倍なんて出たんだ?と思いつつ太陽誘電の安いのを購入。
オンプロを探すも見つからず。代わりにルーターを買う。
うきうきしながらセッティングするも繋がらず。
マニュアルとクイックセットアップガイドの差異の多さに愕然。
ていうか初っ端から全然違う。初手が右上隅小目と天元ぐらい違う。
30分くらいかけて無事接続完了。ウマー。