5日目

初めて見たよ〜♪

新撰組!があるのでログインはその後だなぁ。
9時からで誘ってもらえるかしら〜?
番組終了間際に先行してログイン。希望出す。
→瞬時に誘われて逆に困る(笑)。
しかも日本人。おまけに白さんいるって〜♪


詩人さんのマドリガルのおかげで命中率アップ。体感できる違いが。
レッドロータス習得。連携時に漏れの溶解と、続く核熱がデカくなった気がする。
そしてガガンボの腹虫ゲット。レベルも18に〜♪
さ〜て、呪われたサレコウベどうしよ……。


とりあえずロングソードとリザード防具を揃えにサンドリアへ戻るかな。
レベル12でセルビナに来てから家に帰ってないのよね〜。
金庫で持ち物整理〜。
……無い!ガガンボ無い!昨日確かに持ってたのに!
ロットして980超えたし、アイテム欄にちゃんと乗ってたのに〜!
グラフィックと説明文見て「キモイ〜」とか思ってたのに!


あ、先にじ〜さんに渡したんだった(汗)。