愛してるぜベイベ★★(アニメの方)

きっぺーと心ちんがくっつく話だった。原作だと結構前なんで、なれそめ覚えてなかったよ。
こいつは最初っから「いま目の前にいる女の子」の事しか考えられない思考の持ち主なんだね。


おねーさまが子供出来ない体だ、って事をふまえて見てると悲しい。
例えばゆずゆを完全に引き取る形なんだったら、そりゃもうすごい勢いで猫っかわいがりするんだろうけど
いずれいなくなっちゃうから出来るだけ干渉しないでいるんだろうなぁ。
別れの後、今まで以上に子供が出来ない事を実感しちゃうもんな。
誰か1人でも文句なしに幸せなヤシはいないの?!


来週は心ちんがゆずゆに「大丈夫。きっぺーおにいちゃんのこと、取ったりしないから」
みたいな事を言わされる話(多分)。今から鬱。