アニメさん。

いまステルヴィアを見てるんだけどね〜……。
「こんなのどうやるの〜?!」→超絶プログラム能力発揮→「しーぽん、すっご〜い!」
「片瀬は後方勤務の方が向いています」→超絶プログラム能力発揮→「しーぽん、すっご〜い!」
こればっかりや〜。本当に面白くなるんでしょうねぇ>弟


リヴァイアスもそうなんだけど、全ての動作をプログラムでこなす事の利点がまるでわからない。
ビアンカに初めて乗った時に「洗練された結果、立って操縦するようになった(要約)」ってレオナ先生が言ったけど
どう考えても座って操縦桿とペダルの方が良いだろ。わかんね〜。


来月からカレイドスターのリピート放送開始!やった!
ず〜っと見たかったのよねぇ。ゴールデンフェニックス!


そして漏れ的「ず〜っと見たかったNo.1」作品である「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」が!いよいよ!