白魔道士で街中をうろついていたら、参加希望を出していないのにパーティーに誘われた。
やはりこのレベル帯の白は引っ張りだこだなぁ。うふふふ。
いま一番なりたいジョブは召喚士なのです。サポ赤でいきたいところ。
プロマシアの発売日が9・16に決定したので、それまでにEXジョブ欲しいです。


プロマシアか〜……。
これでヨーロッパからも大量に人が入ってくるわけですねぇ。
本気で日本語と英語の比率が1:2になりそうだな。いまでも半々くらいだよ、砂丘レベルだと。
いや、コミュニケーションは取れる。英語でも会話は出来る。
だけど考え方があまりにも違いすぎるのが難点。あと大抵、プレイヤースキル低いしな。
ジュノ到達レベル目前なのに、連携の「れ」の字も出ないってどういう事よ?
外国人同士で教えあったりしてくれないかなぁ。
WSの属性を合わせて連携、更にそれに合わせてマジックバースト!
なんて説明出来るほどに英語が出来るわけでもなく(泣)。