おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

ももこちゃんがメインの話キター!
NYでのマジョモンローとの思い出と、ももこちゃんの友人達(メアリー中心)との話。
テレビのお仕事で来ていたおんぷたんが聞き手役です。仲良しさん。


次回は大阪の話。彼女のナ・イ・ショは「泳げないこと」らしいです。
水泳大会の選手を決めるときに、
「妹尾さんが良いとおもいま〜す!」
「さんせ〜い!」
「あいちゃんならバッチリだよね!」
みたいになって引っ込みがつかなくなる模様。
更にだれかが溺れて、それを助けるために夢中で飛びこむ黄金パターン。
予告でバレすぎやっちゅ〜ねん。


まぁそんなことより、おんぷたんの水着姿に目が釘付けなわけだが。
しかもビキニですよ、ビキニ!胸元で結ぶタイプ。祭りのヨカーン!


あと見習い服とパティシエ服をひっくり返すときって
カメラに写っていないところで凄い格好になってる、という事に今日気が付いた。