昇級試験の課題、草粥を作ろうとしたら、HQ品の薬石草粥が出来ちゃった。もちろん受け取ってもらえず(泣)。
2度目で成功したので、気を取り直してイワシダンゴにチャレンジ。
3ダース作ればスキルが1あがるかな?と思って材料を買い込んだら、見事に1ダース以内でスキルアップ。余った材料はお店に投売り。嬉しいやら悲しいやら。


そんなこんなで、ついにピピラの塩焼きの材料であるピピラを釣る時がやって参りました!
調理スキルが適正スキルである31に到達!エサである肉ダンゴをついに自作できるように!
グロスほどの肉ダンゴをかかえ、東ロンフォールの湖でログアウト。地球時間の早朝4時50分くらいから満月なのです。早起きしなくちゃね。
ついに漏れもここまで壊れたか……。


累計プレイ時間:4日04:29