年々コミケに対する情熱が薄れてきてるなぁ。
今年はFFXI本だけでいいやぁ、なんて思ってたけど、それなら本屋でアンソロジー本買ったほうが安上がりかも、とか思ったり。それにプラスして、久しぶりにコーヒー豆を買ってもまだ安い!とか。
GBASPって手もあるよな〜。一度SP見ちゃうとGBAには帰れない!GBAプレイヤーは、GC十字キーがバカ過ぎるから遊べない。ファミ探やるにはいいけど、リンクの冒険は無理。漏れはメチャクチャ上手だから道具もそれ相応じゃなくっちゃいけないわけよ。
その点ジョイカードmk2は可愛いなぁ。これは一生モンですぜ。アイアンナックやフォッカー(大神殿の鳥さん)とやりあうときにはコレじゃないとね。
こんなこと書いてたら、益々SPが欲しくなってまいりました。今すぐ買いに行きそうな悪寒。超ピンチ。