悪魔城ドラキュラ

小学生の時からの宿敵ソフトの1つ。つい最近、やっとこスーパーマリオブラザーズをクリアした事は記憶に新しい。
さて、漏れはこの18年間(!)ず〜っと死神に苦しめられてきたのですよ。思い出しては遊び、十字架を握りしめながら死神に殺されて諦める。
でもやってやりましたよ!今日ついに!
ニクいアンチクショウを昇天させてやりました。カマを全部ブチ壊してるうちに連射ザブトンが出てきて、十字架2つ投げまくってるうちに倒せた。
カマはどんどん壊していく。これが鍵だったんだね〜。やっぱりどれだけ時間がかかっても、自分で攻略していく事が大事なのね〜。すげぇ充実感。


……問題は次のブロックだ。これは誰かテストプレイしたのか?
テスター100人集めて、誰か1人だけがクリア出来る難易度に調整したとしか思えない。
でも確か弟はクリアしてたよなぁ。時計台の中で死にまくってる場合じゃないっすよ〜。