金策の為のジョブとして、獣使いはかなり有効らしい。
さっそく獣使いになるためのクエストをこなす。FFらしさの溢れる、安っぽい感動がなかなか良い感じ(どないやねん)。
いまある防具が使いまわせるのがポイント高いです。


さっそく試してみる。……これは漏れ好みのジョブだ!
まず「自分と同じくらいの強さだ」と表示されるモンスターをナンパ。
そして「自分と同じくらいの強さだ」と表示されるモンスターに突っ込ませる。
自分は後ろの方で傍観。ヒマなら策敵したり、座って回復したり。


同じくらいの強さのモンスターなので、勝負は時の運です。
が、ペットにしたモンスターがいると取得経験値が減ってしまいます。
ペットが死んじゃったら無問題。勝ちそうなら「もどれ」で戦闘を中断。
無防備なところを敵に殺させてから、瀕死の敵に漏れが1撃!素晴らしい。
しばらく獣使いでいってみましょうかね〜。


あと彫金を始めてみた。飽きるまで上げよう。