ミンサガのこと。
 ここんとこバルハルマラソンしかしてなかったんですが、流石に飽きたので四天王でも殺しに行こうかと思いつく。
 さっそく道のり的に一番楽なトマエ火山へ行き、「モンスター増やしてちょうだいな」をこなす。
 前回のタイニィフェザー……じゃなくてイノーマスウィングが拍子抜けするくらい弱かったので、今回も楽勝だろうと思ったら、思ったら、こいつイフリートみたいに毎ターンセルバ張りやがる!
 おまけに火神なんやらかんやらが強すぐる。待ってろてめぇ、絶対プチ殺す!
 あと散歩してたらイスマス城の2階でアルベルト見つけた。「これからクリスタルシティに行って、イクゾー様にお会いするんですよ」とか言ってた。アクアマリンのフラグか?!
 いらない子なゲラ=ハと入れ替えようとしたんだけど、いま詩人さんと会話をするとバルハルマラソンが終わっちゃうので保留。トカゲ初期BPが低くて使いづらいです。