プロマシアをインストールして、最初に漏れがやったのは釣り。それも地元で(泣)。
白31ならレベル30制限エリアに行けそうだけど、とりあえずのんびりとね〜。お気に入りの木に登って釣り糸を垂らす。
鮭を数匹釣ったところでモンスターが釣れましたっ!変更を知らなかったので超ビビる。寝釣り対策ですか、こんちくしょう!
剣と盾を装備して釣りをするのって、見た目がマヌケだから嫌なんだよな〜。全身鎧着込んで釣りするくらいなら、もう一生釣りやんないし。
モンスターは結構釣れたものの、スキルがバカみたいに上がってアドレナリン出まくり。


逃避が終わってサポ用の戦士上げ。うげ〜。
やりたくもないジョブなんて上げたくねぇ。欧州でもサービスが始まったから、低レベル狩場は獲物の取り合い。
平日昼間に日本人パーティーなんて、夢のまた夢ですよ。ソロでちょこちょこと稼ぐ。
それでも何とか調子が出てきたところで恒例のアレだ、緊急メンテ。
さっそく全ワールドでエリア落ち続出&ログイン不可だってさ〜。丁度いいから昼寝でもしますか。