ちょっと前衛に飽きてきたので黒魔道士に戻ってみる。なんでかって言うと、ちょっと鬱になったから。


ナイトの漏れがいるのに、空蝉を使わず挑発を繰り返す忍者ってどうよ?HPが黄色くてもひたすら挑発。
1回死んで頂こうとする漏れと、おせっかいな赤&白との戦いが面白かった(笑)。


死ぬっていやぁ、赤魔道士が死んじゃったんだけど、コロロカレベルでレイズ要求ってバカじゃないの〜。戻る経験値いくつだよ!
え〜と、レベル18で経験値のバックは……105だって。とっとと鉱山区から走ってこい!


なんて言えない小市民な漏れ。はいはい、白魔道士に着替えてきますよ。
コロロカ→ツェールン→鉱山区→モグハウス。ジョブチェンジしてコロロカへ戻ったときに、とんでもないセリフが漏れの耳に飛び込んだ。
「じゃあ衰弱治ったらいきますか」
どうやら辻レイズもらえたみたいよ。漏れに連絡1つ無くね。
その後もレベル差のおかげで、漏れ1人だけ経験値マズー。ソロよりはマシだから言わないけど。