ゲームさん。

FFもノブラインも飽きたかなぁ。MMOから離れてみる?


10月に出る、スターウォーズ・バトルなんたらは良さそうね。まんまバトルフィールド194……2?あれのシステムなのが嬉しい。
PS2だと16人、箱だと24人同時プレイで、NPC込み最大300人で撃ち合いだってさ。ユニットも盛り沢山。新作・久作てんこもり。
でもマルチ時にはNPCが減って、最大100人くらいなのかぁ。……64人同時で遊べるPCのFPSの方が良くないか?
NPCジェダイを5,6人で囲んで撃ちまくっても、ライトセーバーで全部弾かれるってとこは物凄く見てみたいけど。


まぁ大本命はエーコン5ですけどね。アーケードモードが気になります。
このモードは4のモロ続きなので、データ移行できるのかを早めに知りたい。色違いの機体はほとんど出してないのよね。
あとアレだってさ、空母への着艦は手動だって!漏れできないんだよなぁ。空中給油も手動なのかしら。F/A-18はキャノピーのすぐ右に給油口があるから楽そうよね。