ヨアトル大森林→ユタンガ大森林と狩り場を変えつつ移動。
経験値を200くれるマンドラさんでは、チェーンが出来ずに効率が落ちちゃいますね。
2〜3時間狩り続けて、とうとうレベルが29に!あこがれのアイゼン装備一式が愛娘を飾り立てております。まぶしいっ!


とりあえず30まで上げないとね〜。センチネルと2回目の防御力アップで、よりいっそう盾役として働けるんじゃないかと期待。
百人隊長なんやら剣も買ってあるので、今夜中には30になりたいです。


なんたって、サポシでトレハン付くしね!
ドッジイヤリングとか傭兵隊長なんやらベルト(超うろ覚え)を揃えるとなると大変ですよ。
生活水準が上がってきたことで、モグハウスに家具も揃えたいし。木工スキル上げたい!