日本人だけでパーティーを組める時間帯は限られているので、同レベル帯の人には顔見知りが多いです。
これって良し悪しなのよねぇ……。


今日組んだ白さんが9月30日の日記に出てきた、ほぼ全ての語尾に「w」を付ける人だった。
終始「何がおかしいの?!」とか「そこ笑うとこじゃないよ!」と心の中で突っ込みっぱなし。
とりあえず「ごめ^^」だけはやめろ。今すぐやめて2度と使うな。
実生活で考えろ。何か失敗したときに、ニコニコしながら「ごめ」なんて言ったらどうなる?
こいつは記念すべき、日本人初のブラックリスト行き。もう組みたくない。


今日は2回出撃して、レベルは31に。サポシでトレハンが!お金稼ぎが容易に!
明日はお休み+台風上陸なので、ゆっくり金策しましょうかね。装備品を整える!木工を上げる!