スーツを見に行ってきた。ジャスコの(イオンの?)1万円スーツ。
裾上げの仕上がりが明日になるそうなので、Yシャツとネクタイも明日に回す。


帰りに鉄拳5スティックを買いにブックエースへ。
売り切れ続出だという話は聞いていたので、置いてなくても泣かない。……ちっ。
ドリキャス時代に使い慣れた、バーチャスティックの復刻版なんてのを発見したので購入。
カード払いの手続き中、鉄拳5の店頭デモを見ていると、POPに埋もれて何やらバカでかい箱が。


……あれが鉄拳5スティックか!デカすぎてPOPの一部だと思ったぜ!
時すでに遅し。もう「キャンセル出来ますか?」と聞くことすらできない状態。
でもまぁ、ほら、アレだよ。慣れたコントローラーの方が良いよね、絶対。うん、そうそう!
・゜・(ノд`)・゜・