箇条書き。

……練炭って、失敗すると後遺症が出るから怖いらしいね。とか書いてみる。


キューティーハニーをようやく観られた。
前半は良かったんだけどなぁ。最後まであのノリで行ってくれてたら神。
こっちのミッチーは堪能したから、次はキャシャーンのミッチーを楽しみにしよう。


マブラヴをアンリミテッドまで進める。
ていうかソフト買ったの何年前ですか、漏れーっ!
あまりにストレートな、ガンパレ+エヴァ+トップぶりに少し引き気味。先は気になってるけど。


今週だけでも数回通っている道の桜並木が満開だった。
こんな一杯に花が付くまで、全っ然気がつかなかったー!
自覚してる以上に精神的にヤバいのかもしれませぬ。