マブラヴサプリメントにちょっと手を出してみる。
アンリミテッドどころか、エクストラすら半分も終わってませんが。


とりあえず興味のあったランブリングエンジェルのゲーム版、マブラヴデュエリストだけ遊んだ。
カードゲームのゲーム(ややこしい)は、ネオジオポケットの激突カードファイターズ(名作)以来なので、何が何やらわかってません。
まだ2戦しか勝ってないんだけど、あまりにもドロー頼みすぎ。デッキの組み方わかってない。


出て欲しいカードが出てくるまでの繋ぎ方がわかんねぇ。
いや、それもなんだけど、出て欲しいカードが出てくるまで繋げられるようなカードが出てくるようにデッキを組んで…………。


とりあえず千年パズル探しに行ってくるー。