・昨日なにかあったかなー?多分なにもない自堕落な一日。
・夜から友達と6人くらいで出かける。牛久にある古買屋さん。バカでっかいけどプロポーションの悪いガンダム発見。……この脚は、もしかしてステイメンちゃん?なんでこんなにカッコ悪く作ったの!お値段100万円っての、絶対納得いかない。
・そんでもってスロットコーナーに群がる。漏れ以外全員キ○ガイですから。そんな漏れでも気になる機種がありまして、やっぱりリオちゃんが可愛くて仕方が無いので、スーパーブラックジャックを買いましょう。リオデカーニバルPS2にするか、9月に出るDS版にするか考え中。
・そんなわけで深夜2時過ぎに、油たーーーっぷりのラーメンを食べる。その後4時過ぎまでFFXI。朝起きたら(例によって7時に自動起床)胃が……胃が……。今までこんなこと無かったんだけどなー。ラーメンが特別油っこかったのか、漏れが年寄りになったのか。うむぅ。