みきわめゲッツ。でも半泣き。この教官大嫌い。午後になったら、乙女の元気フードでありますところの、チョコアイスを食べに行くですよ。


 高いけどチョコが濃くて美味しいアイスを食べようと思ったんですよ。てことはハーゲンダッツとかレディーボーデンですよ。バニラ、ブルーベリー、緑茶等の定番所に加えて、なんやらチーズケーキとか、アップルパイなんてのまであります。が!何でチョコレートが無いんじゃあ!他の安いアイスもチョコだけ無いよ(泣)。わざわざ片道20分歩いてきて、セブンティーンアイス食べながら帰る(死)。


 今日は花とゆめ、マーガレット、少女コミックの発売日ー。花とゆめで今回デビュー(多分)の藤原未來がスゲェ。あまりのピュア&直球ぷりで、久しぶりにガード不能。萌えすぎて泣きそうでした。ザ・マーガレットとか、りぼんびっくりだったら伸びそうなんだけどな。残念ながら花とゆめの作風じゃないのよねー。惜しいなぁ。


 紅いサファイアがルビーなのか、蒼いルビーがサファイアなのか、いっつも忘れます。何か良い覚え方は無いかしらん。