原付乗ってきた。二輪楽しいよねー。昔取りたかったんだけど、親が「怖いからダメ」って言うんで取れなかったのでした。やはり車があっても、チョイノリは欲しいかもかも。


 昨日50人ほど卒業していきました。でもって続々と新入生の皆様が押し寄せてきております。何か9月になってから、女性の比率が上がって良いですね。と思ったらギャルばっかりでうるさいだけでした。とほー。
 それはさておき、今度のお隣さんは相当のバカ野郎ですよ。部屋は禁煙だっていうのに、初日からヤニ臭いっ。ほんとに近頃の若い者はっ。


 考査は無事に一発OK。まぁこんなもん。


 友達の部屋でお酒を嗜む。もちろん合宿中はお酒NGですが。焼酎はまわるのが早いねー。ウォッカが恋しい。


 電撃PSの発売日。4コマ本がどんどんつまんなくなるよー。読者ヨイショは今に始まったことじゃないですけどね。
 FFXIの記事。牛追い祭りは合宿と完全にカブってたのよねぇ。ちょっと吹き飛ばされてみたかったな。
 そしてPSPが欲しくなっちゃう、漏れ的キラーソフトの情報が!パトレイバーは割と好きな程度なんですけど、ミニパトは大好きなんですよ。ミニパトのためならPSP買っても良いよなー。問題は富永み〜なが野明の声を出せるかどうかですね。「ひどいよ姉さーん」とか言い出されたら、いっそ清々しいかも。