隣のクソガキがですね、妙に静かだと思ったら寮を抜け出してたらしく、夜中の1時過ぎにドアをドッタンバッタン。コンビニ袋をガサガサ。テレビ大音量。氏ね。ほんと氏ね。
 何とか寝なくちゃと思っても無理なので、CDをイヤホンで聞き始めるも、寝付ける程度のボリュームだと、隣のテレビの音の方が大きい(死)。
 そのうちアルが聞きなれたナレーションを始める。もう2時かよ!ていうかハガレンだけはやめてー!家に帰ってからまとめて観るんだから!と焦ったらメリッサ(第一期OP)が聞こえてきたからセーフ。セーフじゃねーよ!寝ろよ。ていうか寝かせろよ。明日耳栓買ってこなくちゃ……。
 翌朝、7時前に目が覚めたので、容赦なく「めざましどようび」を大音量でかける。隣のバカがうなりながらモゾモゾする音が聞こえてきたので(エアコンと窓際で部屋が繋がってます)まぁまぁ良い気分。クソ虫が。


 高速のってきたー。最初は80キロくらいでも恐いのに、数分で100キロが何ともなくなるのが恐いですね。合流もすんなり出来て無事終了。


 卒験さぁ、エンスト10点減点だってー。うげー。構内で方向転換か縦列駐車のどっちかをやってから路上に行くそうです。エンスト、巻き込み確認、徐行が必要な見通しの悪い交差点。心配事山積み。