明後日が卒験なんですが、正しい座席の位置がわかったの今日です(笑)。アクセルふかさずに半クラッチが出来るすごいことなんですが、もう今更おせーよ。変なクセが付きすぎで、どーにかなるのかわかんね。
 調子の良い時の漏れが大集合すれば卒業出来るんだけど、多分ムリなんじゃないかなー。ネガティブになりそうな時は、かづきさん免許合宿公式応援歌「プラチナ」を聞くのです。坂本真綾です。


限界のない可能性がここにある この手に
It's gonna be your world


 カラオケはもう何年も行ってませんね。坂本真綾とか栗の子とかKOTOKOとか全力で歌いに行きてぇ。付き合わされるイケニエ共は耳栓必須。